出た〜!  一撃 2億5千万円

←見てください。
獲得額はぬわんと・・・
2億5千万円

開発協力者の「金ちゃん」に、時期バージョンのv0.92を試し打ちしてもらっていたところ、設定6のお楽しみゲーム中に出たそうです。
( ゜Д゜) ス、スゲー

実は億単位の和了は作者も未体験なのでビックリ(^。^;)
これで「ドラ3倍」が絡んでいたら、計算上の最高獲得額の3億3千6百万円だったんですね・・・ ^^

このコーナーは不定期に随時追加していきますのでお楽しみに・・・

Ejan (い〜じゃん) 雑記いろいろ
TOPに戻る





金ちゃん」お便りどうもありがと〜♪
お蔭様でバグも見つかっちゃいました。 和了役の「暗槓」の槓の字が表示されてませんネ。(;^_^A
試し打ち環境は「Windows Me」だそうですが、持金のフォントも対応が出来なくて表示がおかしいですネ。また、タイトルバーの高さの違いもあったり、その他の文字化けもあったりと、バグだらけです。<(_ _)>すまぬ

WindowsXPでは、まったく問題ないのですがね。
標準フォントぐらいは互換性を持たせて頂きたいですね〜 Microsoftさん・・・

出ちゃったー!  一撃 3億3千万円

←見てください。
獲得額はぬわんと・・・
3億3千万円

金ちゃん」ごめ〜ん
次バージョンv1.00の調整中に、作者が最高獲得額を記録してしまいました。^^;

やっはり気分いいですなぁ〜♪

皆さんも頑張って体験してみてください。
やっぱ「神様モード」がお勧め!
(σ・ω・)σ ゲッツ!